

カトウサン・・・、本当にお待たせしました・・・。

 カトウサン・・・、本当にお待たせしました・・・。

とうとう完成に至りました。スカルトップ。
CIMG0536.jpg

 こめかみを貫く2本のドラムスティックと、

右目にはガーネットを嵌め込んであります。
CIMG0537.jpg

 下顎はガックガク。


 うーん、ちょっと寄り過ぎでピンボケ。
CIMG0535.jpg

 個人的にはこっち側の方がイイ顔に見えるが・・・。
CIMG0534.jpg

 正面からだとこんな感じ。

スティックが左右非対称なのはワザとですが、

お気に召さなければ変えますよ。
CIMG0533.jpg

 
 しかし、お待たせする時間があまりに長すぎましたね。

本当に、ゴメンナサイ。

 
 現在、残念ながら、これらの製作活動は本業ではないので、

どうしても作業に割く時間が限られてしまいます。

 今後は受注の際には、その点を予めよくお伝えして、

それでもイイと言ってくれる方のみに作らせていただくようにします。


 次は、時間のある時に、相当前から作りかけにしっ放しの、

「黒鉄スカル」を、少しずつ仕上げていこうと思います。
blogCIMG0355.jpg

 これは、前の画像なので、現時点とは少し異なりますが、

基のデザインが良いので、イイ感じになると思いますョ。

カントク、大変お待たせ致しマシタ

 カントク、大変お待たせ致しマシタ!!

ふぅー、やっとこさ納品出来ました。

CIMG0524.jpg

Xover7と音符リング。

CIMG0522.jpg

気に入ってもらえたら嬉しいデス。

CIMG0521.jpg

CIMG0518.jpg

・・・さて、残るはカトウサンのスカル。

monoCIMG0510.jpg

まだ別パーツ2点と、顎の接続部の加工、そして石留めと・・・。

monoCIMG0513.jpg

工程は残ってますが、月内完成に向けて頑張ります!!

カトウサンとカントクの依頼品

 ハイ、またしても随分と間が空いてしまいました。

やっとこさ完成の目処が立った、カトウサンとカントクの二つの依頼の現況を報告します。

 先ずはカトウサンのスカルトップ。

CIMG0510.jpg

こめかみの割れた様な穴は、ここにドラムスティックを突き通す為の穴。

CIMG0511.jpg

その後ろの穴は、チェーンの通る穴です。

CIMG0512.jpg

右目の穴のところにはガーネットを石留めします。

CIMG0513.jpg

画像のある本体と下顎以外のパーツは、これから作ります。

それでも何とか、今月末までには仕上げますので、カトウサン、もう暫しのご勘弁を・・・。


 一方、カントクの依頼の品、音符のリングと斜線透かしのXover7リング。

CIMG0514.jpg

随分と可愛らしいデザインと思いましたが、なかなかどうして・・・。

CIMG0515.jpg

ピカピカに磨いたらどんな風に変わるのか?

CIMG0516.jpg

Xover7リングの方には、この後、「Xover7」の文字をロウ付けします。

何れにしても、ピカピカに磨きますよー。

カントクも長い事お待たせしてスミマセン。

次のダムダムの練習には持って行ける様に、頑張って仕上げます。


 ・・・以上、久々の近況報告でした。

では、またその内にー。お休みなさーい。

久しいにも程がある・・・

 記事のアップ、久しいにも程がある。

カトウ氏に依頼を受けているトップ用のスカル原型。

 現物は今、キャスト中。

月内には仕上げたいけど・・・。

下顎は可動(ガクガクと)、片方の目には赤い石(ルビーは予算キツイから、ガーネットかな)を
CA3I0047.jpg

こめかみの穴にはドラムスティックを貫通させますよ。
CA3I0048 (2)

カトウサン、いつもお待たせしてしまい、本当にスミマセン。

やっとこさ・・・

 やっとこさ、ターキーリング(?)と祖母ちゃんリングが出来ました。

画像がまだ用意できてないので、用意が出来次第、記事にします。
プロフィール

ginbachi

Author:ginbachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
